2016-12-03 3 views
0

私のiOSアプリケーションはCarthage(AudioKit、PromiseKit、Dollarなど)を介して特定のフレームワークを使用していますが、これまでに使用していた10.xから9.3 。フレームワークはCarthageによって構築されていてXcodeの内部では構築されていないため、新しい展開ターゲットは少なくとも特別なアクションがなければ、フレームワークには流れ込まないので、いくつかのフレームワークでこのエラーが発生します。Carthage依存のデプロイメントターゲットを選択

Module file's minimum deployment target is ios10.1 v10.1:

カルタゴのプロジェクトに手動で入り込み、これを変更する必要がありますか、それとも良い方法がありますか?私はフレームワークのプロジェクトの中にはiOSのスキームもないことに気付いたので、それらを持っている人でも無視されるかもしれないと思っています。

答えて

1

カーセージは、プロジェクトの展開ターゲットを使用してビルドされているようです。少なくともそれが可能ならば。したがって、XCodeのデプロイメントターゲットを変更した後でCarthageを使って簡単に再構築すると効果があります。

https://github.com/Carthage/Carthage/issues/1629

私のために動作していないようでした理由は、ドルのフレームワークが誤っカルタゴのために用意されていることだったようです。私は先に、作成されたフレームワークのplistには何らかの理由で(バージョンを送信できないように)バンドルバージョンの値がないことに気付きました。

0

Xcodeをアップデートした後にターゲットを作成した可能性があります。これにより、そのターゲットのビルド設定で10.1のiOSデプロイメントターゲットが作成されました。

手順以下試してください。(プロジェクトの他の部分と同じである)9.0

  • にiOSの展開ターゲットの設定

    1. クリーン(コマンド+ Shiftキー+ k)を行うと
    2. を構築

    クリーンビルドで修正できない場合は、配備するデバイス/シミュレータをスキームメニューから切り替えてビルドを再実行すると役立ちます。

  • +0

    返信ありがとう、私はこれを試したと思うと思うけど、どうか依存関係はすでにカーセージによって既に構築されているので、それがうまくいくかどうかは分かりません。 – Gusutafu

    +0

    Carthageはすでにフレームワークを構築しているので、いいえ、動作しません。 – Gusutafu

    関連する問題