2016-09-10 8 views
0

アンドロイドモバイルプログラマーのために私は質問があります。ユーザーが更新をクリックして同意すると、モバイルアプリの通知を出したいと思います。 Google Playストアに誘導され、プレイストアの更新ボタンを手動でクリックします。私は、更新通知のためにWebバックエンドを作成する必要があるかどうか、またはWebバックエンドの助けを借りずに手動でアップデートするようにモバイルに通知するいくつかのメソッドやクラスを明確にしたいと思います。前もって感謝します。あなたのアンドロイドアプリの更新通知を送信すると、ユーザーはGoogle Playstoreに誘導されますか?

答えて

1

Google Playはすでにこれを行っています。ユーザーはアラートを無効にすることもできますが、

+0

すぐにお返事ありがとうございます。これは私の問題を解決します。 –

関連する問題