2016-08-09 4 views
0

参考に読み聞く方法はありますか? 例:Firebase、読み込みを聞き取ります

user1 adds a readListener to ref/books/book1 

user2 observes/reads ref/books/book1 and gets its value 

user1's readListener is triggered 

私はまだFirebaseにおけるそれのような何かを見ていない、と私はこの問題を回避するには、いくつかのREF /書籍/ BOOK1 /読み値を設定user2が持っているだろうと思いますが、私はあれば聞いて興味誰もが他のアイデアを持っています。

答えて

1

Firebaseはかなり単純なJSONデータベースです。別のユーザーが特定のデータを受信したときにイベントを発生させるための組み込み関数はありません。

あなたが本当に言ったように、自分のようなものを構築することができます。読み取り確認が必要なほとんどのチャットアプリケーションでは、メッセージごとにこれを実行するか、「受信した最後のメッセージID」というマーカーを書き込む。

+0

おかげさまでフランク –

関連する問題