2016-08-24 2 views
-1

非常に簡単な質問です。 student_email(PK)、 student_name、 student_surname、 パスワード、 もちろん2つのデータベーステーブルをリンクする

と学生は、彼らが日々感じているどのようにログインすることができます「気持ち」と呼ばれる別のテーブル: 私は列を持つ学生のテーブルを持っています。 列: feeling_id(PK)、 feeling_title、 feeling_text

私はちょうど私がする学生のためにも、そして、学生が自分の感情をログに記録するために一緒にこれらの2つのテーブルをリンクし、することができるだろうか思ったんだけど保存したすべてのログを表示します。

学生テーブルのstudent_email(PK)列を参照しますどの外部キーとして '気持ち' テーブルの列student_emailを追加/

+2

feelingsテーブルにstudent_idを追加します。 – jarlh

+0

テーブル 'student'のstudent_email(PK)を参照する 'feelings'テーブルにstudent_email(FK)を追加します。その後、このカラムにこれらのテーブルを追加して、それぞれの学生にどのような気持ちがつながっているかを確認できます' – Moptan

+0

@jarlh OPには学生IDがありません。この場合の電子メールはIDです。 – CodyMR

答えて

1

、ありがとうございました。

関連する問題