2012-11-28 8 views
5

$output文字列にHTMLコードがあります。このコードは-startMiniPreview--endMiniPreview-という2つの文字列で区切られています。 私はこれらの2つの用語の間に包まれた部分をとり、それを別の文字列変数に保存する必要があります。 これは正しい方法だと思っていましたが、まったく動作しません。 HTMLCODE一部が正常にエクスポートではなく文字列としてvar_export to string

$output="-startMiniPreview-HTMLCODE-endMiniPreview-EXTRA"; 
    preg_match('/\-startMiniPreview-(.*?)\-endMiniPreview/', $output,$vt); 
    $cutOut=strval(var_export($vt[1])); 

答えて

8

documentationなっている明確な答えを与える:

$cutOut = var_export($vt[1],true); 

EDIT:言った、なぜあなたはこれをやっていますか?ちょうど$cutOut = $vt[1];だけです。

+0

のようになります直接http://php.net/manual/en/function.var-export.php

mixed var_export (mixed $expression [, bool $return = false ]) 

それを出力するのではなく、文字列を返します。 愚かな私はまだPHPのnewbですが、私が推測したように複雑ではないことがわかりました。助けてくれてありがとう! –

2

でvar_export 2番目のパラメータは、それがだからあなたのコードは、これは実際に働い

$cutOut=strval(var_export($vt[1]), TRUE); 
+0

Kolinkのソリューションで修正しました。とにかく助けていただきありがとうございます。 –