2017-01-31 10 views
0

JavaScriptを使っていくつかのイベントを作成したいのですが、フレームワークを行いたいのでjQueryオブジェクトでそれらを使用できるようにしたい使いやすい。私が欲しいものJavaScriptを使用してイベントを作成してオブジェクトに送信する方法

はこのようなものです:

function myEvent() {//code here} 
$("#myObject").myEvent() 

そして、そこイベントをトリガ、もちろん私はそれなしでは何もできないので、それをトリガしたオブジェクトを取得する方法を知りたいです。

私はプロトタイプを拡張する必要があるかもしれないと思いますが、それについてはわかりません。

誰でも手伝ってもらえますか?ありがとうございました!!

答えて

0

私はあなたがカスタムメソッドを意味すると思います。イベントは、JavaScriptで表示される内容とは異なる動作をします。あなたはこのようにjQueryの機能を拡張することができます

jQuery.fn.extend({ 
    check: function() { 
    return this.each(function() { 
     this.checked = true; 
    }); 
    } 
}); 

// Use the newly created .check() method 
$("input[type='checkbox']").check(); 

DOCS:https://api.jquery.com/jquery.fn.extend/

+0

ありがとうございます!私はこのようなものを探していた。 – Motomine

0

JoshSpears'答えは完璧です。

var myEvent = function(str) { 
    alert(str); 
}; 

そして、あなたが何かしたい:例えば、あなたが持っていると仮定し

:私はあなたが(ちょうどC & P)を実装するために簡単に見つけることだと思い、また、このいずれかをチェックし

$('div').myEvent('hey guys!'); 

ただ、これを実装:

$.fn['myEvent'] = function(options) { 
    return this.each(function() { 
     myEvent(options); 
    }); 
}; 

これはjqueryののちょうど単純化ですプラグインパターンラッパー。こちらをご覧ください: https://github.com/jquery-boilerplate/jquery-boilerplate/blob/master/dist/jquery.boilerplate.js

+0

ありがとうございました! – Motomine

関連する問題