2017-09-10 8 views
0

タイトル角ダーツ素材 - 拡張パネルのスタイルを変更したいと思います。私は、次のCSSを使用している場合は、コンテンツのスタイルの変更(p.ex.ラジオ・グループ)が、タイトルのスタイルを変更しない角材 - 拡張パネルタイトルスタイル

enter image description here

material-expansionpanel { 
    font-weight: bold; 
} 

タイトルのスタイルを変更するにはどうすればよいですか?

答えて

1

をカプセル化を解除するには、mixinまたは:: ng-deepのいずれかを使用する必要があります。これにはミックスインがないので、あなたはできます。

:host ::ng-deep header .primary-text { 
    font-weight: bold; 
} 

:hostは、それが漏れないように現在のコンポーネントにスコープを維持することです。 ::ng-deepはカプセル化を中断し、残りはセレクタです。

+0

それは動作します。説明をありがとう! – Muka

1

私は前にAngularDartを使ったことがないが、例から、私はあなたが拡張パネル・ヘッダースタイルをpanel-nameクラスをターゲットにすると思う:スタイルがカプセル化されているので

.panel-name { 
    font-weight: bold; 
} 

DevTools CSS

+0

私にとって、不幸なことにうまくいかなかった。内容は太字であるが、タイトルは太字ではない。 – Muka

+0

非常に近いですが、スタイルカプセル化を使用していますので、以下を参照して:: ng-deepを使用して分割する必要があります。 –