1

私は自分のアプリのユーザーにFacebookでサインインするように依頼しようとしていますが、特定の権限を許可しない限りログインできないようにしたいと考えています。これはどうすればいいですか?Facebook iOS APIは権限をオプションに設定しますか?

NSArray *permissions = [NSArray arrayWithObjects:@"publish_stream", @"friends_birthday", nil]; 
[facebook authorize:permissions]; 

このコードを使用すると、ユーザーはアプリケーションに許可するアクセス許可を選択できます。私は必要な権限としてpublish_streamを設定したいと思います。ユーザーがこれを受け入れない場合、Facebookでサインインすることはできません。これはFacebookのiOS APIで可能ですか?

enter image description here

+0

うわー、あなたの提案は本当に不愉快です。なぜ私はあなたのために投稿することを信頼する必要がありますか? –

+1

publish_streamは単なる例です、私の質問は、オプションではなく必須の権限を設定できるかどうかです。私はそれがいくつかのウェブサイトで行われているのを見てきたと確信していますが、私の人生では私は覚えていません –

答えて

0

私は、これは/許可を拒否できるように、ユーザー次第だと思います。それをユーザーに強制することはできません。あなたは何ができるか

は、チェック権限のユーザーが選択してから、再度、残りの権限を要求している、成功した認証に戻ってあなたのアプリに来るにはfollowing-

です。それでもユーザーは強制されませんが、イエスが実現するのを助けますWHYあなたはその許可が必要です。希望が役立ちます。

関連する問題