2016-08-01 8 views
-2

ねえ、私は本当に簡単な小さな質問があります。なんらかの理由で、このコードは動作していません。私は今何時間も変更/見てきました。私は近づいていますが、それでも「エラー:ファイルが見つかりません」と表示されます。 HERESに私のスニペット:JavascriptはWordPressで動作していませんか?

<script type="text/javascript">// <![CDATA[ 
 
<!-- 
 
    
 

 
\t \t document.write("[insert_php] if(!file_exists('../ftp/BCSMMR_Daily.csv')) { [/insert_php]"); 
 
\t \t \t \t document.write("[insert_php] die('Error: File not found'); [/insert_php]"); 
 
\t \t \t \t document.write("[insert_php] } else { [/insert_php]"); 
 
\t \t \t \t document.write("[insert_php] echo 'something worked'; [/insert_php]"); 
 
\t \t \t \t document.write("[insert_php] } [/insert_php]"); 
 
\t \t 
 
//--></script>

+0

JavaScriptでWordPressのショートコードを挿入しようとしていますか?もしそうなら、それは間違いなく動作するつもりはない...なぜこれをプレーンなPHPやJSを使わないの? – rnevius

+0

ちょっと@Meviusは、すばやい応答のためにあまりにもありがとう。私はちょうど普通の古いPHPを使ってみましたが、PHPが[insert_php]タグを普通に読んでいなかったのでプラグインが必要だと私は読んでいます – Razr19

+0

'[insert_php]'なしでプレーンなPHPコードでファイルを読むことができますか? – Sky

答えて

0

おかげでさまざまな分野で見ているすべてのあなたの助けをみんな。それは、すべてを捨てていた愚かなかっこの誤りだった。それは今、他の輸入に取り組んでいます

関連する問題