2016-12-26 8 views
1

UIButtonの幅が制限されているUIViewControllerの任意のスペースに配置されたマルチライン(任意の数の行が可能)全体UIViewController's viewの幅によって、そのテキストがUIButtonの内側中央に配置され、ワー​​ドラップはそうのような、上にある: pic複数行のUIButtonのテキスト内の文字のランタイム位置を見つける

私はの面で絵に*の実行時の場所を検索する場合全体でUIViewController's space、どうすればいいですか?

私はthis postを使用しようとしましたが、単一行のテキストでしか動作しないので、私はそれがマルチラインで動作するようになっているとは思われません(*テキスト、センタリングされ、ワー​​ドラップされます。

+0

あなたは 'UIButton'を使用する必要がありますか?あるいは、 'UITapGesture'(アクションを実行するために)オプションで' UITextView'を使用していますか? – Rikh

+0

ええ、私はできますが、それはどのようにテキスト内の文字の位置を見つけるのに役立ちますか? – Robert

+0

私は答えを提供することができないので、[this](http://stackoverflow.com/a/11487125/4539192)答えを見て、それはあなたに私が意味するものの大まかな考えを与えるべきです。 – Rikh

答えて

0

これを行うには、UITextViewを使用し、thisの投稿を使用します。ちょうど答えに従うとうまくいくはずです。

関連する問題