2012-02-16 16 views
2

私は、設定された数のバーコードをスキャンするアプリケーションを作成しています。 ZXingのインテントを作成し、startActivityForResultを呼び出します。onActivityResultへの再帰呼び出し

バーコードがonActivityResultで処理されたら、onActivityResultに渡されたインテントを使用してstartActivityForResultを呼び出します。

私が間違っていない限り、これはonActivityResultの再帰呼び出しです。最大30のバーコードがあります。

これは問題ありませんか?私はむしろZXingへの直接的なAPI呼び出しを行いたいと思いますが、私は問題の例を見いだしています。

+0

Welcome to Stackoverflow!あなたが回答が役に立つと思うなら、それを投票してください。応答があなたの質問にうまく答えた場合は、その隣の緑のチェックマークをクリックして答えを受け入れてください。また、良い質問を書く方法については、http://stackoverflow.com/questions/how-to-askをご覧ください。 –

答えて

3

これはonActivityResult()への再帰呼び出しではありません。正常に動作するはずです。 onActivityResult()が即座に返されるstartActivityForResult()を呼び出し、onActivityResult()メソッドが実行を終了できるので、再帰的ではありません。それがなければ、最初にonActivityResult()の必要はありません。戻り値はstartActivityForResult()です。

関連する問題