2010-12-01 1 views
1

なぜですか? 私はその幅を強調しているので、その内容と同じ大きさでなければなりません。Divすべての水平スペースを取る

#swfbox { 
padding: 10px 10px 10px 10px; 
margin: 50px auto 0px; 
background: #310600; 
border: 3px solid #4b0900; 
} 

私はすべてのファイルが異なる幅を有しているので、悪いswfファイルの幅にその幅を設定する必要があり、それが中心に持って、それが機能するためので、それにSWFファイルをロードします。

答えて

8

<div>要素はブロック表示された要素なので、特に指定しない限り、デフォルトは100%幅です。

あなたは要素がその内容に基づいて展開したい場合は、あなたがinline<div>displayプロパティを設定してみてください(またはちょうどそれが、本質的にインラインdivのだからspanを使用)する場合があります。

編集:

私はインラインは私が期待かなりように動作しませんでしたので、私は今日、何かを学んだと思います。あなたが代わりにやりたいことは、display: inline-blockを設定することですが、それにはそれ自身の問題があります。

まず、Quirks Mode page for the display propertyによると、IE6とIE7は、あなたが<span>要素ではなく、<div>要素を使用する必要があることを意味し、自然display: inlineを持つ要素にinline-blockをサポートしています。

第2に、inline-blockにはそれを使用する前に読んでおかなければならない固有のセットがあります。 This pageは、inline-blockでかなり良い書き方をしています。

+0

どのように内部のコンテンツの幅に変更するのですか? – Plaski

+0

これはSPANが対象です。 –

+0

@Plaski:私は自分の答えを編集しました。それは役に立ちますか? – AgentConundrum

0

溶液のチェックこれを:SWFはに存在DIV(フロートは、コンテンツに合わせて縮小)

が相対的に外側フロート を位置決めhttp://www.tightcss.com/centering/center_variable_width.htm フロート左:50%を、左端ようページ中央の にあります。 内側の浮動小数点は、 を-50%とし、外側のdivの幅の1/2だけ正確に を の左にシフトして中央に配置します。

リンクは完全な説明と例を示します。