2016-09-07 6 views
0

完全なフォルダ構造を取得するための完全性クライアントにプロジェクトフォルダがあります。このフォルダ構造には、すべてのフォルダとサブフォルダがありますが、ファイルはありません。私はこれが可能かどうかさえ分からない。MKS整合性クライアントのフォルダ構造を取得

これをコマンドラインから実行します。 UIの観点からの提案もうまくいきます。ありがとうございました。

答えて

0

これは1つのコマンドでは達成できないとは思いません。

私の提案は、あなたがSI VIEWPROJECT --RECURSEコマンドを使用して、私は遅すぎるくらいだ場合はわからない「.pj」で終わらないライン(サブプロジェクト)

0

をフィルタリングする場所、小さなスクリプトまたはバッチをcreateaすることですしかし、私はちょうどあなたの質問に遭遇しました。

あなたがダウンロードしたサンドボックスinventarizeする(単にWindowsのコマンドラインに入力)次のコマンドを使用することができ

:あなたも

$ TREE /F D:\Sandbox\Name 

ができますので、私の場合はそれがあると思います

$ TREE /F <path to Sandbox> 

を出力を.txtファイルに導き、そこから後処理してください。

$ TREE /F D:\Sandbox\Name > D:\Output.txt 

編集:あなたは後であなたの好きなプログラミング言語ですべてのファイル名を取り除かなければなりません(フォルダの前のダッシュ文字をチェックして他のものをすべて削除してください...)

+0

(注:上記の解決策はUNIXシステムでも動作するはずです...私が知っている限り、たとえば「apt」を使って "tree"を最初にインストールする必要があります)。 – budekatude

0

filterでコマンドを使用すると、サブプロジェクトのみを取得します。

si viewproject --hostname={SI_HOST} --port={SI_PORT} --project={Project_Path} --filter=attribute:name=project.pj -R 

サーバーの構成によっては、project.pjが異なる場合があります。

関連する問題