2016-01-12 5 views
5

のエンドハイライト状態。何UIControlEvents私はボタンが強調表示状態を取得し、失ったときにコールバックを取得するために耳を傾けなければなりませんか?何コントロールのイベントは、私はピアノのキーとして<code>UIButton</code>とピアノのようなビューを作成しています開始とUIButton

UIButtonのサブクラスを作成し、プロパティオブザーバをhighlightedに追加しようとしましたが正常に動作していました。しかし、時々私は、コードから手動で強調表示された状態を設定する必要があり、イベントが開始したユーザーやアプリであったかどうかを指示する方法がないとして、それは実際にそれを台無しに。

+0

あなたはあなたも耳を傾ける任意のコールバックを取得すると思いますか修正 'AllEvents'にコードから状態を強調?私はあなたの問題を理解していれば – zcui93

+0

は右の私は、あなたが多分状態を追跡するためのオン/オフのトグルとして 'boolean'を使用UIControlEventTouchUpInsideとUIControlEventTouchUpOutsideイベント –

+0

を使用すべきだと思います... –

答えて

3

UIControlEventTouchDown

が強調表示状態を失う

self.addTarget(self, action: "pressed", forControlEvents: [.touchDown]) 
self.addTarget(self, action: "released", forControlEvents: [.touchDragExit, .touchUpInside, .touchUpOutside, .touchCancel]) 
0

が強調表示状態を取得します。私は、次のUIControlEventsを使用ピアノキーの動作を模倣するためにUIControlEventTouchDragOutside

関連する問題