2010-11-25 12 views
0

この新しいプロジェクトが正常に動作していないプロジェクトの間で考えることのできる唯一の違いは、この新しいプロジェクトが正常なMVC 2プロジェクトであった可能性があるということですEmpty MVC 2プロジェクト。ASP.NET MVC 2:奇妙なエラー

私はいくつかのヘルパーファイル以外の違いを認識していません...それにもかかわらず、私はこのエラーを受け取り、それを引き起こす原因については迷っています。

alt text

答えて

0

まあ、私はちょうどここに推測しているが、あなたは確信しているあなたはA)ウェブconfigに接続文字列B)を持っているか、接続文字列がappropriatelly命名されていること。たとえば、LINQ to SQLは、接続文字列の名前をコンテキストの名前としますので、あなたの場合はSalesConnectionStringのようになります。

+0

希望があると思いましたが、悲しいかな、いいえ...私の接続文字列の名前は正しいです。そして私は他の人たちも使ってみました。 – dcolumbus

+0

Hmmm。 1つは、私は(〜98.7%のような)かなり確信しているのですが、あなたはMVCごとに問題がないと言いますが、LINQ to SQLで想定しているDataContextに問題があります。だから少なくともあなたのポストに* linq-to-sql *タグを追加して、もっと知識のある人があなたを手伝ってくれるようにしたいかもしれません。 – Gup3rSuR4c

+0

@dcolumbus - あなたが実際にweb.configまたはDataプロジェクトの設定の設定に入れたい文字列ですか? – Ahmad