2012-04-26 1 views
2

私のレイアウトにはHorizontalScrollViewが2つありますが、同じ場所に移動したいと思います。ですから、私がスクロールビューをタッチすると、スクロールビューbを同時に移動したいと思います。私はいくつかの検索をして、良い解決策を見つけていない。 onTouchListener()を設定して手動で移動しようとしていますが、スムーズに動かすことができません。何か案は?2つのHorizo​​ntalScrollViewsを同期するAndroid

答えて

2

私は何をする必要があるのか​​分かりました。私は、とHorizontalScrollViewクラスにonScrollChanged()と呼ばれる保護されたメソッドがあることに気付きました。そこで私はHorizontalScrollViewをサブクラス化し、そのメソッドを手動で実装しました。そこから私はちょうどonScrollChanged()が呼び出されたときに呼び出されるコールバックを作成しました。魅力のように動作します。なぜGoogleがその方法を公開しなかったのかは、私の外にある。

+0

2つのハンドラがお互いを呼び出すときに、無限ループの問題をどのように管理しますか? http://stackoverflow.com/questions/38665677/how-to-synchronize-two-scrollview-in-android –