2017-06-23 5 views
0

私はテンソルフローと深い学習に新しいです。私はtfをインストールし、テンソルフローでmnistのpythonを実行する方法を学びました。また、テンソルボードのプログラムトレーニングの結果を確認することもできます。
私はこの後に2つの質問を持っています: 私はこのプログラムを訓練した後、どうすればそれを将来使用できますか?自分のプログラムに画像データを与える方法を知りたいと思っています。 そして、私はプログラムを実行するたびに、または将来私はちょうどそれにいくつかの入力データ(手書きの画像)を与えると、結果を与えるたびに訓練する必要があります。プロトレーニングの入力データ

私の初心者の質問にも基づいて教えてください。私は何が欠けていますか?私の欠点は何ですか?

おかげ

答えて

0

あなたはTensorFlow servingをチェックアウトすることがあります。最初train and evaluate the model。あなたがそれに満足したら、export it in SavedModel format。 SavedModelには、モデル自体と訓練された変数が含まれています。それをロードし、画像の分類を開始するだけです。

+0

うわー、私はちょうどこの答えが必要でした、なぜ私は投票が非常に多くなったのですか? – mhndlsz

+0

あなたの質問は、(あまりにも広すぎます)(https://stackoverflow.com/help/on-topic)(特に4.)です。私は個人的にそれを取ることはありません。 –