2016-12-07 9 views
0

私は最近、開発中のAndroidアプリ(Apache Cordovaを使用して構築)にMicrosoft Intuneプラグイン(https://github.com/msintuneappsdk/cordova-plugin-ms-intune-mam)を追加しました。私は結局、プラグインを実際には望んでいないと判断したので、私はプラグインを削除しようとしました。Microsoft Intuneを削除する

しかし、アプリをビルドするときに、アプリにアクセスするためにIntuneにサインインする必要があるというメッセージが表示されます。私はこれを解決する方法がわかりません。私が試してみました:コルドバのconfig.xmlプラグインメニューからプラグインを削除する

  • アプリをアンインストール
  • を自分の携帯電話から
  • ローリングバック私のgitリポジトリを前に、プラグイン
  • のダウンロードとインストールにコミットします

私は今何をすべきか迷っています。 Gitのリセットがうまくいかなかったという事実は、私が紛失しているパズルのいくつかの他の部分があることを私に思い出させます - 私のアプリの外部のもの(Intuneサービス自体に関連するものかもしれません)?

ご協力いただければ幸いです!

答えて

0

ビルド - >クリーンソリューションに移動し、私の電話を再起動して、Visual Studioでソリューションをクリーンアップすることで、この問題を解決することができました。

関連する問題