2012-02-02 4 views
1

のカラーをQTableWidgetの垂直ヘッダーセルに変更したいと思います。Qt QTableWidgetヘッダーカラー

QTableWidgetItem* vHeaderItem = new QTableWidgetItem; 
vHeaderItem->setBackgroundColor(QColor("yellow")); 
ui.tableWidget->setVerticalHeaderItem(r, vHeaderItem); 

私はこれが働かない理由はわかりません。

は、ここに私の(失敗)の試みです。

+0

をあなたはこれを考え出したのですか?私は今Qt 4でこの問題を抱えています –

+0

メモリから、バグがありますが、それについて私を引用しません。私はもう少し調べてみると、Qtサイトのどこか他の場所の記事を見つけることができます。私は年齢でQtを使用していないので、よく覚えていない...申し訳ありません。おそらく、XMLファイルを変更する必要がある色を変更すると思いますが、もう一度、私は完全に覚えていません。 –

答えて

0

これは動作するはずです:

vHeaderItem->setBackgroundColor(Qt::yellow); 
+0

ええ、それは(少なくとも私のために)ではありません。しかし、提案をありがとう。 –

関連する問題