2011-10-16 4 views
0

これは唯一のプログラミング言語なので、vb.netを選んだのですが、C++や他のものがもっと適しているこれ、私は何か新しいことを学びたいと思っています。外部のプログラムにテキストをコピーし、画面のどこかをクリックしてスクリーンショットを保存します。

私は何をしようとしていることである:

  1. データベースからテキストを(これはすでにvb.netで動作)を取得し、私が仕事をしたい外部アプリケーションへ
  2. スイッチの主画面をクリップボードにコピー(例:単語やオープンオフィス)で
  3. キーを押して
  4. 貼り付けテキストを入力し、再び
  5. を入力ヒットエミュレート
  6. エミュレートキープレスをクリックして、画面上のあらかじめ定義されたスポットをクリックしてエミュレートします(左から500ピクセル、上から740ピクセルなど)。ファイル名としてデータベースから第2の値を使用して
  7. 保存のスクリーンショットは、
  8. は、データベース内の次のテキストのための別の事前定義されたスポット
  9. 繰り返しに別のクリックをエミュレート(命名一部は簡単なはずです)。

私はどこから始めるべきかわかりません。私が達成しようとしていることの最も重要な部分は、フォーカスを外部アプリケーションに切り替え、キーの押下やマウスのクリックをエミュレートします。

答えて

0

は使用http://www.autohotkey.com/

は、データベースから値を取得するには、コンソールアプリケーションを書く

1 - 取得で説明したように継続

その後、コンソールアプリケーションを実行し、クリップボードへの復帰を入れてAutoHotkeyをあなたのリスト。

関連する問題