2016-09-22 10 views
-2

私は奇妙なバグに直面しています。私たちには、Java Websocket 1.3.0を使用するAndroidアプリケーションがあります。Android Websocketの接続に失敗しました(Galaxy s4)

どのデバイスやエミュレータからでも、websocketは完全に動作しますが、Samsung Galaxy S4では動作しません。 WebSocketでメッセージを送信しようとすると、例外が発生してアプリケーションがクラッシュします。

Fatal Exception: main 
Process: ru.app, PID: 22920 
org.java_websocket.exceptions.WebSocketNotConnectedException 
at ... 

どこの手掛かりがありますか?私は、コードに問題はないが、デバイスではないと思います。しかし、必要に応じてコードの一部を提供することができます。

私はまた、成功していない別のネットワークに接続しようとしました。

私にちょっとしたヒントを教えてもらえますか?それは何ですか?

大きな感謝!

+0

おそらくそれはアプリケーションの失敗ではありませんが、私はまだ問題をまだ解決していないので、本当に知る必要があります。 – Luxor

答えて

関連する問題