2012-01-19 3 views
0

私はCpanelを使用していて、すばらしい統計マネージャを持っています。cpanelログを取得するdaabase

現在、私は統計を数える必要があるWebシステムを持っています。

私は2つのオプションがあります。各エントリ

  • CPanelの統計を使用し

    1. 手動でコードがそれに関連するすべてのデータベースがありますか?
      私はCodeIgniterフレームワークを使用しています。

      または、他にも利用可能なオプションはありますか?

    +0

    よく、質問はまだ答えられていないと思います。 – Red

    答えて

    0

    cpanelは/ tmpディレクトリにログを保存します。もしアクセスしていれば、それをクロールするPHPスクリプトを作成してください。

    +0

    しかし、私はいくつかのAPIがあると思う、私はそれを使用することはできますか? – Red

    関連する問題