2017-01-30 9 views
0

anglejsアプリでは/welcomeの一部として表示される/fragments/welcome-1.htmlのような断片を使用しています。私はrobots.txtGooglebotがアクセスを許可している間にページをインデックスに登録しないようにします。

Disallow: /fragments 

を経由してGoogle検索から除外でき、と思ったが、それは完全にGooglebotことにより、任意のアクセスを防止するため、ページ/welcomeを正しく表示することができません。

明らかに私はこれを行うことはできませんが、Googleがフラグメントをフェッチしてインデックスを作成しないようにするにはどうすればよいですか?実際のHTMLではなく、本文の一部分なので、実際にはmetaというタグは使用できません。

答えて

0

私はちょうどX-Robots-Tagを見つけたと私はそれが本当に動作するかどうかを見てみましょう

X-Robots-Tag: googlebot: noindex 

を使用して/fragmentsからすべてのページを提供します。

0

私はこれがanglejsの問題ではないと思いますが、角度で解決できると思います。ボットにも同様の問題がありました。私は複数のウェブサイトをホストするフォルダを持っています。私はあなたのドメインを検証して監視した後、Google Analyticsコンソールで解決します。メニューにはGoogleインデックスと呼ばれるオプションがあり、URLを削除するオプションがあります。 Googleでインデックスを作成したくないURLをすべて入力してください。

https://www.google.com/analytics/

関連する問題