2017-05-11 27 views
1

このコードの上にマウスを移動:RAILS、ボタン - 醜いストリップ

<%= link_to pozycja, method: :delete, data: { confirm: 'Sure?' } do %> 
    <button type="button" class="alarm">usuń</button> 
<% end %> 

が広いボタンより醜いストリップを示しています。私はこの作品を「通常」にしたいと思っています。

ボタン自体、予想通りlink_to

<button type="button" class="alarm">usuń</button> 

作品なし。

答えて

0

もし私があなたに合ったら。 link_toのために、あなたのテキストの下にストリップがあります。これは、link_toがアンカータグ<a>を生成し、そのために問題が発生しているからです。そのストリップを削除するには、button_toを使用して、あなたが望むものを簡単に達成することができます。

<%= button_to pozycja, class: 'alarm', method: :delete, data: { confirm: 'Sure?' } do %> 
    usuń 
<% end %> 

希望します。

+0

あなたの説明は正しいと思いますが、あなたの解決策は機能しません。 2つのボタンを生成します。 – KilgoreTrout

+0

更新を確認してください。あなたの質問に答えながら急いで間違ってしまった。 – Chirag