2011-11-15 7 views
-1

チェックボックスにテーブルがあり、チェックボックスがオンになっているときにテーブルを非表示にする必要があります。私は、誰かがこの1で私を助けることを願って、チェックボックスを非表示にする

$('deleteButton').click(function() 
{ 
    $('input:checkbox:checked').parents($('table').hide()); 
}); 

しかし、それは仕事をdidntの:だから私はこれを試してみましたか?

ありがとうございます!

+0

jsfiddleで可能であれば、あなたのHTMLを簡単に表示できます。 – JMax

+0

'$( 'deleteButton')'を '$( '。deleteButton')'や '$( '#deleteButton')'に変更したいと思うかもしれません。あなたは現在あなたのページにないことを望む ''要素を探しています。 –

答えて

1

あなたのコードで問題がいくつかあります。まず、deleteButtonセレクタは、<deleteButton>という要素と一致しますが、これは明らかに無効です。私はあなたがそれがidセレクタ(#deleteButton)またはクラスセレクタ(.deleteButton)であることを意味していたと思います。

第二に、この行は、ページ上のtableのすべての要素を隠します:

$('input:checkbox:checked').parents($('table').hide()); 
その理由は、あなたが tableのすべての要素を隠しなる、 $('table').hide()を呼び出し、その結果を渡すことである

parentsメソッドに追加します(ただし、parentsメソッドの結果は何も行いません)。あなたはおそらく使用したい、DOMまで、さらに別のtableの子孫であるtableを非表示にしたい場合は、しかし、

$('input:checkbox:checked').parents("table").hide(); 

:私はあなたがおそらくparents方法にセレクタとしてtableを使用していた何を意味するのかと思いますparentsUntil、またはあなたは祖先tableも隠すことになります。

+0

ありがとうございました!非常に愚かなdeleteButtonの#を忘れる。 –

0

は、この作業を行います:

 
    $('deleteButton').click(function() 
{ 
    $('input['yourcheckboxname']:checked').parents('table').hide(); 
}); 
関連する問題