2009-08-16 5 views
1

がエラーになっhttp://pastebin.com/f609771ccDjangoは、テーブルがすでにsyncdbの実行上に存在している私に語っている -

でモデルを投稿理由を理解することはできません。(はい、それは窓です) ファイル「C:\ Python25 \ libには\サイト・パッケージを\ MySQLdbは\のconnections.py」defaulterrorhandler レイズerrorclassで、ライン35は、 _mysql_exceptions.OperationalError errorvalue:(1050、 "テーブル 'memorial_music' は既に存在")

は、プロジェクト全体のディレクトリをスキャンし、memorial_musicは二回しか

を参照され

1回テーブル名として、またテーブル名として 'memorial_music_category'

これは私の頭を傷つけるものですか?

+0

忘れてしまったこと:私はsyncdbを実行する前にmemorial_テーブルをすべて削除します...アイデアは? – Alvin

+1

もしあなたがWindows上で&mysqlを使用しているなら、あなたの問題はおそらくmysql.In mysqlです。mysqlはテーブル名を小文字で保存します。デフォルトでは、モデルクラスに小さな文字で名前を付けるか、モデルクラス 'class Meta:' 'db_table = u 'テーブル名' 'table_name'は小文字でなければならない – Jibin

答えて

2

ジャンゴ-MPTTはmemorial_music_libraryするmemorial_musicのために犯人

名前を変更したテーブルだったし、すべてがスムーズ

を行ってきましたありがとう、私はsyncdbの実行の問題を抱えていた

0

のテーブルにはすでにのテーブルが存在しています。 Djangoは既存のテーブルを更新できません。 MySQLデータベースとsyncdbからテーブルを削除するか、手動でテーブルスキーマをモデルに合わせる必要があります。

1

は、Djangoの初心者なのでmanage.py sqlallのappnameのためジャンゴすべての時間。私はそれを実行するたびにエラー**テーブルが既に存在します。無駄な答えを探して何度も何度も読んだ後、syncdb:"テーブルがまだ作成されていないINSTALLED_APPSのすべてのアプリケーションのデータベーステーブルを作成します。"私はついに私が最初のpython manage.py startapp UserDataをやったときにそれを認識しました.... UserDataの大文字はDjangoを乱していました(私はMYSQLを使用しています)。もしそれがuserDataと呼ばれるのであれば、私は何の問題もないでしょう。これが私の持つ同じ問題を抱えている人に役立つことを願っています。

編集**

多分それは大文字と小文字の問題ではありませんでしたが、私はジャンゴでのuserDataという名前のテーブルに名前を付けることがちょうど全体的に動作しないと思います。

1

私は今日同じ問題を抱えています。 すべてのプロジェクトフォルダ名が小文字であることを確認してください。私はそれがすべてうまくいくと思う。

関連する問題