2017-01-11 1 views
0

私のアプリでテーブルの並べ替えを設定する際のガイドとしてa tutorialが続き、うまくいきます。参考のため、クリック可能な列ヘッダーは次のとおりです。AngularJSではルーティングとソートが互換性がありませんか?

<td> 
    <a href="#" ng-click="sortType = 'name'"> 
    Name 
    <span ng-show="sortType == 'name'" class="fa fa-caret-down"></span> 
    </a> 
</td> 

次に、ルーティングを使用するようにアプリケーションを変換しました。私のナビゲーションリンクは次のようになります。

<a href="#menuitem"> 
    <span>Menu item</span> 
</a> 

など私のルータ:私は、ヘッダーをクリックしたときに

myApp.config(function($routeProvider) { 
$routeProvider 
.when("/", { 
    templateUrl : "theItem.inc" 
}) 
.when("/menuitem", { 
    templateUrl : "theItem.inc" 
}) 
.... 

は今、NG-ビューの内容が消えます。

アンカーをスパンに変更すると(hrefの必要性がなくなる)、再び機能しますが、アンカーのクリック可能なアフォーダンスが失われます。私はクラスとそのスタイルを追加することができますが、私は何かが欠けているのだろうかと思います。

+1

入手したコードや実例を入力してください。 – lin

答えて

1

角では、<a> tags are actually directivesで、標準アンカータグではありません。あなたは、おそらくスタイルのdiv、またはボタンを使用したいと思うでしょう。あなたがしたいと思うので、一部のブラウザでは、他の人とは異なる反応

<a href="" ng-click="sortType = 'name'"> 
<a href ng-click="sortType = 'name'"> 
<a ng-click="sortType = 'name'"> 

:あなたは<a>タグを維持したい場合は

しかし、そのことが多い#を削除するか、いくつかのバリエーションでhrefを削除しようとすることをお勧めしますあなたの状況でどの作品が見えますか?

+0

ありがとうございます。私はこのチュートリアルでは 'href'を含むことに欠陥があると結論しています。これは、例がルーティングと互換性がなく、' href'を離れるか、または ''を使うことが私のために働くからです。 –

関連する問題