2008-08-08 10 views
1

私は最近、emacsでorg-modeを発見しました。私もwww.RememberTheMilk.comが好きです。私は自分のorg-modeファイルとRTMリストを同期させたいと思っています。私は、RTMのAPIがWebサービスとして公開されていることを知っています。私は現在、スクリプトを書くために使用できるHTTPライブラリを探しています。私はリンクのカップルを見つけたが、私はまだ完全に満足していない。Emacs用のHTTPライブラリ

http://www.koders.com/lisp/fidB46CCCA8D57FBD093BAF6E08289CFB4DA7624B2B.aspx?s=TV+Raman http://www.emacswiki.org/cgi-bin/wiki/http-post-simple.el

のemacsを使用してWebサービスの相互作用をすることで任意のポインタは非常に有用であろう。また、私は熟練したemacsのエキスパートではないことに注意してください。私はemacsの初期の障壁を壊し、elispの周りに私の道を見つけることができます。ですから、優しくしてください。 :-)

答えて

3

Emacsには、url.elとurl-http.elが付属しています。今日、http-get.el、http-post.el、http-cookies.elは流行っていますが。ここからGitHubリンクを入手できます。

http://github.com/wfarr/dotfiles/tree/master/.elisp

他の提案も歓迎します。

1

私がこの作業をしていたら、Pymacsを使ってEmacsとPythonをインターフェースし、Remember the Milkのために既存のPython API kitを使用します。なぜあなたはすべてのHTTP crudを再実装するのですか?

関連する問題