2017-08-02 30 views
0

私はphpでカスタム投稿タイプを作成しましたが、私の問題はこのタイプがツールセットタイププラグインのメニューに表示されていないことです。私はいくつかの選択肢がなければならないと思いますが、私はほとんどすべてを試しましたが、なぜこれが起こっているのか分かりません。ツールセットタイププラグインでカスタム投稿タイプを表示

車種とニュースの間の投稿タイプの関係を編集したいと思います。

カスタムポストタイプを作成するためのコードはこれです。

ありがとうございました。

答えて

0

私はACFプラグインで解決策を見つけました。このプラグインは、ポストタイプの1つがPHPで作成されたときに、ポストタイプ間の関係を作成することを可能にします。

あなたがここからプラグインをダウンロードすることができます

https://www.advancedcustomfields.com/

関連する問題