2016-06-17 20 views
-1

私は動的にサブドメインを作成したいと思います。サブドメインで完全なサイトを実行したい例として、私のサイトはwww.domain.comです。私はsubdomain.domain.comで完全なサイトを実行したいと思います。 サブドメインにリダイレクトするcpanelに 'A'レコードを追加しました。しかし、メニューをクリックすると、データベースに保存されているリンクのために、domain.comにリダイレクトされます。私は、データベースから取得された各リンクにサブドメイン名を追加したいと思います。私はcpanelで静的なサブドメインを作成したくないので、多くのユーザーがいるかもしれません。wpの動的サブドメイン作成

これには.htaccessファイルを使用できますか、他には何か提案がありますか?

答えて

0

いいえ、新しいドメインでDBに保存されているドメインを変更する必要があります。

だけでMySQLのDBのダンプを取ると、それが完了したらhttp://subdomain.domain.com

http://www.domain.comのすべての回出てくる検索と置換、(バックアップ最初のをしてください)、それをインポートします。

すべてになります。

+0

返信いただきありがとうございます。いいえ、動的サブドメインを作成しません。もし私がデータベースで変更されると、それは静的になります。私は別のユーザーとユーザー名がサブドメイン名になります。 – vishal

+0

私が知る限り、「動的」サブドメインのようなものはありません。あなたが本当にあなたのwordpressをdomain.comとsubdomain.domain.comの両方で利用できるようにしたいのであれば、私が見ているように、2つのwordpressインスタンスがインストールされ、2つのVhostsがサーバーと2つのデータベースすべてがx2になります。 –

関連する問題