2009-02-25 29 views
1

Inno Setupを使用して、Windowsインストーラのインストールパッケージにいくつかの前提条件をブートストラップしようとしています。Inno Setup for .msi

Innoセットアップパッケージは、[アプリケーションの追加と削除(ARP)]ウィンドウオプションに表示されないようにできますか?

別々のインストールを一緒にインストールする(それぞれ条件付き)が、別に削除したいと思います。

Inno Setupで生成された一時フォルダにインストールパッケージをインストールしていますので、実際のファイルはインストールシーケンスの最後に削除されますが、ARPはまだ表示されています。

答えて

3

あなたは全くやり過ぎだ「偽アンインストール=」

+0

私は実際にそれをアンインストール可能にしたくありません - インストールが実行を完了すると、自分自身を削除します。まったく正常なシーケンスではありませんが、ブートストラップアプリケーションで動作します。 –

+0

トムの答えをお読みください。繰り返し:「Uninstallable = False」を試しましたか? これは、InnoSetupインストーラがARPエントリを作成しないようにします。 –

+0

私の質問を再読み込みしました。それは私が求めていたものですが、私が探していたものではありません。受け入れられました。 –

3

私はそれを理解したと思います!

インストールが完了する前にARPのレジストリエントリが追加されるため、[実行]セクションでレジストリエントリを削除でき、ブートストラップインストールのトレースは残っていません。

+0

を試してみました。 Uninstallable = Falseを設定するだけで、それらのエントリは最初に作成されません。(Tomの答えを参照してください) –

関連する問題