2017-02-21 4 views
1

リモートでユーザーを作成するさまざまな方法を検討します。誰かがこの作業の例を持っているのですか、またはこのコードの塊がなぜ機能しないのか知っていますか?Python-Jiraを使用してユーザーを作成

import jira.client 
from jira.client import JIRA 

print('starting script') 

options = {'server' : 'http://<server>.atlassian.net'} 
jira = JIRA(options, basic_auth=('<username>', '<password>')) 
jira.add_user('testUser1', '<emailaddress>', '12345', 'testUser1', False, True, False) 

print('ending script') 

私はこれを実行するたびに、私は「応答テキストは= {」errorMessagesで終わるエラーコードのレンガを得る「:[」「ユーザー名」または「キー」クエリパラメータのどちらかが「提供する必要があります]、 "errors":{}} "

ご協力いただければ幸いです!

+0

なぜあなたはPythonでユーザーAPI呼び出しをしませんか? – Maddy

+0

directoryIdは何を指していますか?この場合、私は12345だと思います。プロジェクトのDirectoryIdはどうやって学んだのですか? – bukowski

答えて

0

オプションを設定するとき、私はhttpsの代わりにhttpを使いました。これは私の問題を修正しました

関連する問題