2011-12-12 6 views
0

私は自分の店にカウントダウンを設定したいが、カウントダウンの開始と終了はPHPを使用して割り当てなければならない。それは私が手動で指定できる終了日とPHPの日付関数を使用して来る開始日を意味します..サーバタイム付きカウントダウンタイマー

あなたはアドバイスやリンクをお願いします。カウントダウンは、クライアントのローカルPCの時間/日付を取るべきではありません。

答えて

0

答えは一般的に期間の規模によって異なります。店では、数時間や数日など、かなり長い時間を数えて話していると思います。 このような場合には、サーバー(PHP)から開始時刻を取得し、リモートマシン(AJAX)と同期する数秒(数分)ごとにローカルマシン(JavaScript)でカウントを開始します。もちろん、サーバーの時刻チェックの対象に再び到達すると、

+0

ありがとうございました。 – user804457

+0

非常にwlecome :) – MeLight

関連する問題