2017-06-25 13 views
0

デキシーテーブルのソートに問題があります。Dexieテーブルソート

デクステーブルとデクシーコレクションの単純な概念の違いを理解していない可能性があります。たぶん簡単な質問です。

私は正常に動作し、このコードを持っている:私は何をしようとしている

1 db.transaction('r', db.TABLE1, function() { 
2 return db.TABLE1.where('FIELD1').equals('VALUE1').toArray(); 
3 }).then(function (passedvar) { 
4 for (i=0; i < passedvar.length; i++) { 
5  // Do things with passedvar[i] 
6 } 
7 }).catch... 

は、このコードでライン#2を交換するが、それは動作しませんです。

return db.TABLE1.where('FIELD1').equals('VALUE1').reverse().sortBy('FIELD1').toArray(); 

をですから、私の目標は.whereクエリの結果を並べ替えることだけです。上記のコードが動作するように変更できる場合は、素晴らしい。もし私がそれをすべて間違っていると良い方法がある、それは素晴らしいです。

みんなありがとう、自分の質問に答える フランク

答えて

0

。問題は、返された値を繰り返し処理できるようにするために.toArray()を持つ必要があると思ったことでした。私はしません。

したがって、.toArray()を取り出すと、すべてとよく似ています。 Dexieのドキュメントは約束しています。

は、ここで私はそれだライン#2

return db.TABLE1.where('FIELD1').equals('VALUE1').reverse().sortBy('FIELD1'); 

のためになってしまったものです!

フランク

関連する問題