2012-02-12 4 views
0

私は特定のtd要素にカスタムクラスを与えるためにbeforeShowDayを使用していますが(私はいくつかの条件に基づいて異なる日に色付けしたいと思います)、それぞれのIDにIDを付けることができれば非常に役に立ちます。私はこれをどのようにするべきですか?jQuery UI Datepickerにtd要素のカスタムIDを与えるにはどうすればいいですか?

編集:いくつかのコード

$('.selector').datepicker({ 

    beforeShowDay: function(date) { 
     if(someCondition) { 
     return [true,"enabled_class"]; 
     } 
     else { 
     return [false,"disabled_class"]; 
     } 
    } 

}); 

事は、私は、TD細胞にのようなもののidのさせていただきたいと思い、次のとおりです。dayYEAR_MONTH_DAYをしかし、私は彼らとの情報を関連付ける方法を持っていない、少なくとも私の避難所1つはまだ見つかりませんでした。

+0

を適用するCSSのn番目の子()セレクタを使用することができ、あなたのコード – Dezigo

+0

@Dezigoの一部を提供してください、私はいくつかを追加しました。 – Geo

答えて

-1

あなたは、テーブル内のTDをつかむと、その後のattr機能

関連する問題