2016-03-22 2 views
0

私はAngularJSで配列を作成し、オブジェクト名でそれをフィルタリングするが、配列をフィルタリングする機能を使用しようとしているが、1人のオブジェクト名に複数の値を使用していたんです。これは私が現在行っていることですが、現在進行中ではありません。アンギュラアレイ - 1つのオブジェクト内の複数の値

理想的なソリューション:任意の助け

{ 
    name: 'company', 
    date: 201202, 
    medium: 'digital','web' 
    } 

感謝。あなたがこれを行うことができます

+0

以上の値を追加する唯一の方法は、値を保持するために別のオブジェクトを作成することです。中:{名前:値、名前:値} –

+0

それは私が思ったが、ありがとう。 –

答えて

1

{ 
    name: 'company', 
    date: 201202, 
    medium: ['digital','web'] 
    } 

は、アレイ等の媒体を使用しています。それが配列でない限り、プロパティに2つの値を持たせることは不可能です。

関連する問題