2016-11-05 11 views
1

「CheckoutとPHPを使用する」ドキュメント行に続いて、最後の部分を除いてすべてが動作します。すべては私がトークン上のvar_dumpを行うと、それが正常に動作して見ることができる素晴らしい作品 トークンを取得した後にストライプで顧客を作成する

<?php 
require_once('config.php'); 

$token = $_POST['stripeToken']; 

$customer = \Stripe\Customer::create(array(
    'email' => '[email protected]', 
    'source' => $token 
)); 

echo '<h1>Successfully charged $50.00!</h1>'; 
?> 

このよう

私のコードを読み込み、私の問題は、顧客の配列です。 \ Stripe \ Customerの代わりにStripe_Customerを使用しようとしましたが、まだ動作していません。

私が注意しなければならないことは、手動でファイルをダウンロードして、私はmampを使用していますが、私はトークンを受け取ることができるので問題はないと思っています。顧客の配列。ここで

は私のconfig.phpファイルである

<?php 
require_once('../stripe/init.php'); 

$stripe = array(
"secret_key"  => "test", 
"publishable_key" => test" 
); 

\Stripe\Stripe::setApiKey($stripe['secret_key']); 
?> 
+0

APIキーをどこかに設定しているとしますか? – amdouglas

+0

@amdouglas yea in config.php – Brad

+0

これはあなたがトークンを手に入れているからだと思いました。お客様が顧客を作成する際に、カード番号が検証されていることがわかります。テストカード番号として何を使用していますか? – amdouglas

答えて

1

は、TLSの更新の問題だった、それを考え出しました。 MAMPを更新した後、すべてがうまくいった。

関連する問題