2017-11-30 9 views
0

React Navigationヘッダーのスタイルをカスタマイズしたいと思います。下のスクリーンショットのとおり、私はすでにそれに応じてカスタマイズするためにほとんどのスタイリングを行っていますが、左矢印キーはデフォルトの色でレンダリングされているのがわかるように、左矢印キーです。矢印の色を変更するにはReact Navigationヘッダーのスタイリング

VintHub header iOS

答えて

0

は、

static navigationOptions = { 
    title: 'Title', 
    headerTintColor: 'red', 
    }; 
+0

残念ながら、最初の場所では動作しませんでした、私はコマンドは、コードに含まれる持っていたし、それが「VintHubの色を変更するために起こったこと'と思っていたが、何か奇妙な理由で矢印を消してしまった。 –

0

反応し、ナビゲーションのバージョンを使用しているheaderTintColorを設定しますか?ドキュメントは、いくつかの以前のバージョンでは、この構文が動作することを言う:

header: { tintColor: '' }} 
+0

私は "react-navigation"の最新バージョン ":1.0.0-beta.21"を使用しています。はい、以前のバージョンの反応ナビゲーションでは、あなたが提供したとおりに構文が必要であることを、私はドキュメントで知っていました。 –

関連する問題