2017-09-30 4 views
0

私はC#.NET開発者(15歳)とNodeJS開発者(小規模なアプリケーションでは3つの半端な時間ですが、恋に落ちる)です。私は最初のより大きなノードプロジェクトに着手しています。私がコミットする前にデザインパターンに関して正しい軌道に乗っているかどうか疑問に思っています。 ノードに関するウェブ上の例のほとんどは、多くのコンテンツを1つのファイルに入れていますが、これは簡単にチュートリアルや例に従うことができます。今私は大規模なノードアプリケーションで少し指針を使うことができました

、私は多くのファイル、単一責任を持って自分のノード・アプリケーションを作成するための欲求を持っている、は次のように私は考えています(プロジェクトがかなり異なっているが、これは、ほとんどが理解できる一例です)

/server.js // (requires /usermanager/index.js) 
/usermanager/index.js //(requires all other files for user management) 
/usermanager/createuser.js 
/usermanager/changepassword.js 
/usermanager/validateemail.js 

これは私のコーダーがやりたいことですが、私がこれにコミットする前にこれがベストプラクティスかどうか疑問に思っています。

はい/いいえ?

大規模なプロジェクト構造をカバーするノード設計パターンに関する素晴らしいドキュメントを教えていただけたら、それも素晴らしいでしょう!

このような大きなプロジェクトを表示するGitHubリポジトリ。

お時間をありがとうございました。

+0

私はかつて私たちが見るコーディングパターンの大部分を手にしてはならないと聞きましたが、私はそれが正しいと思うパターンを選ぶべきです。しかし、github reposでこのコレクションを見てみましょう:https://github.com/sindresorhus/awesome-nodejsそしてこれは悲しいことです。それはいくつかのアジア言語です:https://github.com/wabg/awesome-express – ArchNoob

答えて

1

私はあなたと同じ背景(.NET)から来ました。私のチームのJavaScriptを使用した後、大きなコードprojetcsのためにJavaScriptを使用することは不可能だとわかりました。だから、Typescriptを使うことに決めました!

私はあなたのコードを拡張するために、その方がはるかに簡単、いくつかのこのような構造(特徴ベース)でコミュニティhttps://github.com/dwyl/hapi-typescript-example

における成功と種類を持ってプロジェクトを作成しました!

質問がありましたら教えてください。

+1

実際には、私はTypeScriptも使用していますが、私はJavaScriptを使ってより多くの聴衆を得て同様の答えを得ると思っただけです。このプロジェクトは実際に私を少し助け、私が正しい道にいると伝えます。 – Eddie

+0

私はあなたを助けることができて幸せ:)楽しい! –

関連する問題