2017-12-08 13 views
0

FFQuantumコンソールからGETリクエストを送信し、応答として受け取ったレスポンス(ヘッダー)を調べたいとします。フィールドだけをチェックしたいだけです。 コンソール内の一部のウェブサイトのヘッダを取得/検査する

さて、私はこのウェブサイト上でこのスクリプトを実行すると(https://stackoverflow.com/)、このコードで:私は、たとえばだとき

var req = new XMLHttpRequest(); 
var web_adress = 'https://stackoverflow.com/'; 
req.open('GET', web_adress, false); 
req.send(null); 
var headers = req.getAllResponseHeaders().toLowerCase(); 
alert(headers); 

私はGoogleで、ヘッダは単に権利を取得、しかし、その後、Iエラーを取得します。

結果として、空のポップアップが表示されますが、空のものが表示されます。それは私がGoogleにいて、Stackのヘッダーを取得しようとしているときです。

私は何を得ていますか?

Cross-Origin Request Blocked: The Same Origin Policy disallows reading the remote resource at https://stackoverflow.com/ . (Reason: CORS header ‘Access-Control-Allow-Origin’ missing).

私はGoogleのページにいるときにStackOverflowからヘッダーを取得する方法はありますか?

+0

)=問題は、ブラウザのセキュリティである

)あなたはAccess-Control-Allow-Origin: *を設定する必要があることを覚えておいてください/ 'と、それが何であるかの説明については、 * CORSプロキシを使用して「No Access-Control-Allow-Originヘッダー」の問題を回避する方法* https://stackoverflow.com/questions/43871637/no-access-control-allow-origin- 43881141#43881141 – sideshowbarker

答えて

0

いいえ、できません。安全のためですか?ブラウザでは、ドメイン間でリクエストを送信することはできません。このアクションを許可するには、次のようなものを返さなければなりません。

Access-Control-Allow-Origin: https://google.com 

しかし、このヘッダーは返されません。このようなことをしたいのであれば、同じOrigin Policyや他のソフトを使わない特別なブラウザを使ってみてください。 (あなたはJSでそれをしたい場合)例やnodejsためPhantomjsやカール要求など

しかしprobabyあなたはこのような何かを行うことができます。

ここ
google.com => yourdomain.com => stackoverflow.com 

ます(プロキシのように、あなたのホストを使用します`VARのweb_adress =「https://cors-anywhere.herokuapp.com/https://stackoverflow.comを使用して代わりにしてみ

+0

そのウェブサイトでCORSが許可されているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?ちょっと、そのサイトからのフィードバック、ちょっと、ちょっと!私たちはCORSを許可しますので、あなたはこれを行うことができます。 –

+0

サーバからの応答としてヘッダ 'Access-Control-Allow-Origin'が必要です。このヘッダーの値は、許可された要求(ドメインを意味します)を誰が記述しているかを示します。 – Ruboss

関連する問題