2016-04-14 4 views
-2

こんにちは、私の最初のWebアプリケーションを開発しています。今、サイトの開発を完了した後、私はWebサーバー上で同じものをホストしたい。私は高速静的IPインターネットと同じ専用のサーバを持っています。ubuntuでnginxとgunicornを使ってdjango 1.8アプリケーションをデプロイする方法14.04

私はサーバーアプリケーションの目的でnginxとgunicornを使用したいと思っています。トピックを徹底的に探究し、少なくとも20のチュートリアルをdjangoアプリケーションの展開に使用しましたが、ほぼすべてが以前のバージョンのdjangoで説明しました。

私はdjango 1.8を使用しました。誰かがサイトの展開を続けることを参照するソースを提供できるなら、大きな助けになるでしょう。事前

+0

に従ってください示唆しています。 – xbello

+0

あなたはそれらのチュートリアルがあなたにとってうまくいかないかを説明する必要があります。 Djangoは独自のドキュメントに最新のデプロイメント情報を持っています:それは何が問題なのですか? –

答えて

0

おかげジャンゴのバージョンは関係ありません、私はあなたが私は問題なくチュートリアルことを、次のDjangos 1.8のカップルを展開してきた次のチュートリアルDeployment Django nginx supervisor

関連する問題