2016-09-20 1 views
-2

私はうまく動作するスクリプトを持っています。それはページの質疑応答タイプであり、スクリプトは選択されたオプションに基づいて異なる回答/出力を表示します。jqueryで「回答」が表示/呼び出された回数はどのようにして追跡できますか?

特定の回答が何回呼び出されたかをトラッキングしたいと思います。 4つの答えがあります。

$(document).ready(function() { 
    $("span[id^='answer']").hide(); 
    $("span[id^='loading']").show(); 

    $("input[name^='options']").change(function() { 
     $("span[id^='answer']").hide(); 
     if ($("#q1_option1").is(':checked')) { 
      if ($("#q2_option1").is(':checked')) { 
       if ($("#q3_option3").is(':checked')) { 
        if ($("#q4_option1").is(':checked')) { 
         $("#answer4").show(); 
         $("#answer11").show(); 
         $("#loading").hide(); 
        } 
       } 
      } 
     } 
    }); 
}); 

私は何の意味も作ってるんだけど、私は、誰かが助けることができることを望むならば、私はわからない。ここでは出力のいずれかのスクリプトがあります。ありがとうございました!!

+0

答えを呼び出すときに変数を定義して増分することはできません。 –

+0

私はjquery笑の初心者ですが、どうすればいいですか?そして私がそれをした後、どのように通話数を見ることになりますか? –

+0

どこに?すべてのユーザーまたはページインスタンス内の集計目的は明確ではない。 「答えが何であるか」ということさえ確信していない*さらには、 – charlietfl

答えて

-1

あなたが使用することができますsessionStorage.setItem()と.getItem

if (! sessionStorage.getItem('answer1_count')) { 

    sessionStorage.setItem('answer1_count',1); 

} else { 

    var value = sessionStorage.getItem('answer1_count'); 
    sessionStorage.setItem('answer1_count',parseInt(value) + 1); 

} 

そして、あなたが挿入することの後や回答を示し行の前に。したがって、スクリプトのどこにでもsessionStorage.getItem()を呼び出すことでカウントを取得できます。

+0

ここで 'session'を使うのはなぜですか? –

+0

ですので、ブラウザを更新してもカウントは消去されません。 – victor

+0

こんにちはVictorさん、セッション保存の仕組みを説明できますか?私は以前それを使用していません。また、通話数はどのように表示されますか? (電子メール通知、またはページ上の通知?) –

関連する問題