2017-07-12 11 views
0

私はAmbariでPivotal Hawqを使用していますが、今はhawqでORCハイブテーブルを使っていくつかのクエリを実行しようとしています。
以前は、SELECT * FROM hcatalog.hive-db-name.hive-table-nameをランダムに配布してpqsqlで外部クエリを作成できました。今私はHawq PXFでORC外部テーブルを作成します

しかし、毎回、私はエラーを取得する:
例外レポートメッセージのjava.lang.Exception:java.lang.NoClassDefFoundErrorが:ORG/apacheの/ Hadoopの/ハイブ/ QL/IO /オーク/ OrcInputFormat。

これを上回る方法についていくつかお手伝いできますか?

答えて

0

HDB 2.2にアップグレードした後に必要なpxf-profiles.xmlファイルを更新する手順が欠落していると思います。ここに記載されている手順を参照してください。

http://hdb.docs.pivotal.io/220/hdb/install/install-ambari.html#post-install-212-req

+0

私はすべてのPXFプロファイルが –

+0

を更新していますか?それは今働きますか? – user5368785

+0

unfortunatly not、私は病気がアンインストールしてもう一度やり直さなければならないと思います –

関連する問題