2013-12-16 2 views
5

は使ってPythonイメージングライブラリをインストールすることはできませんPIP PIPを使ってPythonイメージングライブラリ(PIL)をインストールしようとすると、インストールが次のエラーで失敗しました

SyntaxError: invalid syntax 
Complete output from command python setup.py egg_info: 
Traceback (most recent call last): 

File "<string>", line 16, in <module> 
File "/tmp/pip_build_root/pil/setup.py", line 182 
print "--- using Tcl/Tk libraries at", TCL_ROOT 

Somebody同じ問題に直面していましたが、提供される解決策別の図書館のためであり、私のために働かなかった。正式なメーリングリストには、問題を議論する古いエントリー(2003)がありますが、ソリューションを提供する代わりに、PILをダウングレードして後で修正版を提供するように求めました(私はダウングレードしたくない)。

pip.logファイルがここで提供されていますhttp://pastebin.com/YeBLmMBm

+0

私が知る限り、PILは 'pip'と一緒にインストールすることはできません。だからこそ代替の「枕」が存在するのです。 –

答えて

7

多くの人々のためのより一貫PILよりも動作するようです枕と呼ばれるPILの新しいフォークがあります。インストールも簡単です。 here(info/docs)とhere(インストールする)をご覧ください。私はpip install Pillowがうまくいくと思うが、

+2

ありがとうございます。私はImageField用のPILをDjangoにインストールしようとしていましたが、私はPillow [ここ](http://stackoverflow.com/questions/15080121/how-to-use-pillow-with-django)の回避策を見つけました。 – Sayem

関連する問題