2017-08-27 6 views
0

私はFlaskで私のブログのためのAPIを構築しました。したがって、myflaskserver.com/api/articlesを呼び出してすべての記事のリストを取得したり、myflaskserver.com/api/article/を呼び出して記事の名前を取得したりすることができます。私のブログのためのルーティング

私は自分のウェブサイトのための簡単なフロントエンドを作りたいと思います。 index.htmlファイルは、jQueryとAJAXを使用してmy apiを呼び出します。今度は、myblog.com/hello-worldのように1つのブログ投稿を表示するためのページを作成したいと思います。

どうすればブログ投稿のURLを呼び出すと、post.htmlに投稿名の変数が表示されます(正しいAPIを呼び出せるようになります)。私はAngularを使いたくないので、私はそれを簡単にしたいと思っています。

ありがとうございます。

答えて

0

だから、何あなたにできることはこれです:誰かがルート/someroute/sampleblogを使用するたびに

@app.route('/someroute/<somewildcard>') 
def your_function(somewildcard): 
    // here you can use the variable 
    // and render the correct post! 

今、あなたのフラスコは、関数にsampleblogを渡します。これで、API呼び出しを行い、対応するブログテンプレートをレンダリングできます。

希望する;)

関連する問題