2011-08-03 4 views
0

接続プーリングに関するドキュメントを読んだあと、ADO.NETはデフォルトで接続プーリングを使用することを学びました。しかし、私はSQLDatasourceを使って作業しているアプリケーションで、Connection Poolingを使用できるのだろうか?SQLDatasourceで接続プーリングを使用できますか?

「はい」の場合、すぐにチュートリアルがありますか?

答えて

1

私は、System.Data.SqlClientを順番に使用するので、同じ接続文字列を使用する限り、プーリングは機能します。

私はあなたがそれをかなり簡単にテストできると思います。コードからこれらの束を生成し、SQLプロファイラをアタッチし、接続がプールから引き出されるたびに呼び出される「sp_reset_connection」への呼び出しがたくさんあるかどうかを確認します。

関連する問題