2017-02-17 9 views
1

GoogleのStructured Data Testing Toolを使用して、Googleが自分のページで構造化データを見つけられない理由を調べています。最初のローディングURL(https://www.languagesunited.co.uk)でGoogle構造化データテストツールが最初の負荷で検証されない

、私は "未分類エラー" を得る:JSON-LD行方不明 '}'

またはメンバー名をオブジェクト。テストツールのソースウィンドウ内

、私はページへの小さな変更(どこかにスペースを追加)し、再実行して検証を行うことができ、それが検証(ツール用www.example.comする必要がurlを除きます働く)。

誰もが似たような問題を抱えていたら、私は助言に感謝したいと思います。

答えて

0

どちらも、おそらくSDTTのバグです。

(URLを取得させるのではなく)マークアップを貼り付けると、SDTTは構造化されたデータをすぐに検出します(最初にフェッチし、検出されたマークアップで何かを編集することは同じ考えです)。だから、おそらくURLフェッチに何か問題があります。いくつかの異なるオプションを使って実験し、取得した後

+0

あなたの助言をいただきありがとうございます、あなたの言うとおり、私のデータはおそらく罰金であり、それはバグだと思います。私の懸念は、ページをクロールするときにGoogleが同じフェッチプロセスを使用して同じエラーが発生することです。ただし、Search Consoleレポートで構造化データが見つからないことを確認するだけです。もう一度ありがとう、ダン。 –

0

例:ドメインの問題については

は、これらの質問を参照してくださいテストツールで異なる結果を得た場合、その答えは非常に簡単でした。私の構造化データには無効な空白文字がいくつかありました。私のエディタで "show invisible"オプションをオンにすると、これらをスペースで置き換えることができ、データの検証は成功しました。

関連する問題