2016-07-25 5 views
0

画像処理ライブラリを作成したいと思います。私は正常に私のサーバーの資産/イメージディレクトリに画像を正常にアップロードすることができます。さて、私はコントローラから画像を呼び出して、画像処理フィルタを編集したり試したりできるようにしたいと思います。Sails.jsのコントローラからassets/imageにアクセスする方法は?

たとえば、

var img = "assets/image/loc.jpg" 
    var pixels = img.getPixels. 

ただし、コントローラから画像を取得する方法が見つかりませんでした。どんな助けでも大歓迎です。あなたがここにhttps://nodejs.org/api/fs.html

const fs = require('fs'); 

文書によるファイルシステムへのアクセス権を持っているので、

答えて

0

Sails.jsは、Node.jsの中心に構築されたフレームワークです。私はそれを使用しようとします

おそらく

fs.readFile('assets/image/loc.jpg', function (err, data) { 
    //do whatever you want with your img 'data' 
} 

https://nodejs.org/api/fs.html#fs_fs_readfile_file_options_callback

+0

感謝のようなものをやります –

関連する問題