2017-10-09 8 views
-1

私はasp.net mvc 5アプリケーションを持っています。私は、©シンボルを表示したいと思います。asp.net mvcで著作権シンボルを取得するにはどうすればよいですか?

私は

  1. ©
  2. ©

を試してみたが、私のWebページには、著作権記号が表示されません。

私はChrome、Firefox、Edge、IEを試しました。

これらは私の.cshtmlページの断片で、私はこの質問に関連していると思います。

<html lang="en"> <meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8" /> 
<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0"> 

何をすればいいですか?

答えて

0

&copy; 

を使用すると、.cshtml(かみそりエンジン)ファイルで問題なく動作するはずです。 ©がページのソースhtml内に表示されているかどうか確認しましたか?たぶんそれはいくつかの他の要素で覆われているか、CSSなどで見えないものです。

おそらく、私たちに生き生きとした例を示すことができますか?

+0

©出典中に表示されています –

+0

それはどういうわけかCSSやフォントの問題などに関係しています。 adigasのコメントを参照してください。 – iquellis

+0

私はそれを上っています –

関連する問題