2017-09-20 4 views
0

私はグーグルで何も見つけていないので、ここにいます。これがCKEditorのドキュメントにあれば、私はそこにも見つかりませんでした。CKEditor:エディタ内のテキストをダブルクリックしてアクションを呼び出すことは可能ですか?

CKEditorのテキスト(たとえば単語)をダブルクリックしてCKEditorの外に新しいHTML要素を開くことができるようにする能力(例:ブートストラップモード)。これは可能なのでしょうか?もしそうなら、どうすればいいのですか?

たとえば、私は別の「アジェンダビルダー」を作成しました。これは、実際には会議室の名前、必要な座席数などのドロップダウンからいくつかのものを選択し、日時。すべてがデータベースに保存されます。しかし、CKEditorのテキストでは、[[agenda]]をダブルクリックして、ユーザがそのアジェンダを作成して保存する(CKEditorとは全く別のもの)ためにその機能を開きたいと思っています。後で、[[agenda]]タグの代わりに文書にアジェンダを「挿入」します。理にかなっている?

ありがとうございます!

答えて

1

私たちはCKEditorプラグインを作成することで、この厳密なシナリオを解決しました。単語を強調表示し、プラグインからドロップダウンを選択すると、強調表示された要素が編集されます。

このシナリオでは、ナビゲーションにAngularディレクティブを使用しました。

0

私はここに私が思い付いたものだ...私は質問を投稿した後、これらに対する答えを見つけるために管理すると思う:

editor.on('doubleclick', function(e) { 
    var element = e.data.element.$.innerText; 

    if (element =='[[agenda]]') { 
     alert("clicked on agenda"); 
    } 
}); 
関連する問題